白鳥久美子はダイエットとリバウンドの繰り返し?

ダウンロード (3).jpeg
夏の海でビキニを着ることを夢見ながら、10年以上の月日が流れたという、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、スタイリストさんが用意してくれる洋服が着れなくなってきて、30歳を超えた辺りから健康面も考えて、真剣にダイエットに取り組むようになったそう。

ネットでは、そんな白鳥さんが、ダイエットとリバウンドの繰り返しが、凄い事になっていると噂みたいです。

白鳥久美子のダイエットで痩せたのか?



白鳥久美子さんが初めてダイエット企画に挑んだのが2012年1月5日放送の「ビューティーコロシアム特別版」で「生大根ダイエット」に挑戦しました。

生大根ダイエットとは?
・1日1回輪切り6センチ(300グラム)以上の生の大根を食前or食事中に食べるというダイエット方法で、厳しい食事制限は無く、普通の食事と一緒に食べてもOKなんだとか。

これで本当に痩せれるのか疑問ですね(^~^;)

その他にも白鳥さんは、ウォーキング、エクササイズ、エステなどを取り入れて70日間で体重が72.0から60.4kgに!なんと11.6kgの減量に成功。
ダウンロード (6).jpeg
しかし、生大根だけと言うより適度な食事と適度な運動、普通のダイエットと変わらないですね。(笑)

その後2015年6月頃から白鳥久美子さんと、相方の川村エミコさんは、酵素水サプリメント会社の企画でダイエットを行います。
ダウンロード (5).jpeg
酵素水ダイエットとは?
・「酵素水328選」という商品のドリンクを1日3食のうち1〜2食を、この「酵素水328選」に置き換えるダイエットで、白鳥さん、川村さん、共に成果が出ているみたいですが、食事はサラダメイン、毎日の運動(ランニングとスクワット)、禁酒、とかなり厳しい条件付きですね。(^~^;)

それでも白鳥さんの体重は、4ヶ月で75.2kgから62.5kgとマイナス12.7キロ減!

さすがに企画とはいえちゃんと痩せているのは凄いですね!

スポンサーリンク




白鳥久美子、リバウンド後の体重は?



これを見てあれ?と思ったかた、お気づきでしょう。2012年1月に72.0kgから60.4kgになった白鳥さん、2015年6月に再びダイエットを始めた時の体重は、75.2kg!そう14.8kgもリバウンドしていたのです!て、いうか2012年にダイエットを始める前より体重が増えているんです!

この計算だと約3年で14.8kg体重が増えた白鳥久美子さんですが、実は2013年3月に放送された、お昼の人気番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で、5人の女芸人メンバーの体重が公開される企画がありました。

その中の一人だった「たんぽぽ」白鳥久美子さんは5人中第3位で、体重69.8kg。なんと1年たらずで元の体重近くに戻っていたのです!

この頃白鳥さんは、コンビニで缶ビールとポテトチップス、チョコレートを買って毎晩食べていたそうです。そりゃ太りますよね。(苦笑)

やはり急激に痩せても元の生活に戻るとリバウンドしてしまうんですね。

ダイエットとリバウンドを繰り返すと痩せずらくなると言いますし、今度はスッキリした体をキープ出来るといいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本名:白鳥久美子
生年月日:1981年12月11日
出身地:福島県郡山市
血液型:B型
身長:165cm
最終学歴:日本大学芸術学部演劇学科演技コース
コンビ名:たんぽぽ
相方:川村エミコ
趣味:高圧送電線の観察
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事
白鳥久美子の彼氏はチェリー吉武!
白鳥久美子がドラマ出演で演技がすごい?
白鳥久美子はあご美人?
白鳥久美子の水着姿は奇跡の一枚?